2011年09月13日

わんらぶ活動内容


TEAMの言い出しっぺスターティングメンバーは3人。

私ホズミと

ルーシー先生と

志緒里のてんちょ。


震災2日前が最後になった夜cafeで
夜な夜なしゃべってた。

まぁよくネタがなくならないもんだと思いながら。


それぞれ仕事も趣味も生き方もバラバラ。

これから何をしたいかの方向性は似ている。


元々の得意分野を軸にして
今度はもっと目に見える形で全てを動かしていく。


わんらぶミッション.jpg



どれも複雑に干渉し合う分野なので
私たちの連携の腕の見せ所です(プレッシャーかけてみる)

始まると同時に企画が進行してるので
なかなかチームの話を書けずにいます。


ちょっとずつほかの2人もここに登場していくと思いますので
要チェックです(・∀・)




posted by hozumi at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | about ONE LOVE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみにしています。
Posted by ryoko at 2011年09月14日 06:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225806885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

