2011年09月27日

今夜田中優さん講演会@南相馬


ホズミです。

報告記事が苦手な私のかわりに
ルーシーがUPしてくれてました。な。

ローカルタレント構想がまだ生きているとは思わなんだ。。。
( ̄▽ ̄;)!!
わかる人にしかわからないべさ。


集会の写真がこれまた一個もない!!
・・・なんとなくてんちょだったら撮ってる気がするので
聞いてみる。

今回の集会も中身が濃いものになりました。
その報告と近々の動きは別記事にて。





探してもないはず、です。
記事にしたつもりでしてませんでした。


田中優さんが本日南相馬に来ております。
桜井市長との対談も予定されており、
具体的な除染方法など検討させることと思います。

相馬での開催から3ヶ月、
内容もますますバージョンUPしている田中優さんの講演会。

今夜18:30〜
南相馬 ロイヤルホテル丸屋にて開催


☆入場無料☆プロジェクトへのカンパをお願いしております。

優さん南相馬チラシ..JPG


わんらぶメンバー、会場におります(#^.^#)


3か月前聞いたくださった方も
まだ一度も聞いてない方も
誰か聞かせたい人がいる方も。

震災から半年。
今もまだ、収束しない原発事故の中、
メディアでは報道されない情報が山のようにあります。

知りに来てください。

会場でお待ちしています!!





posted by hozumi at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227791153
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。