2011年09月28日

情報を得る為に

田中優さんは何故あれだけの情報を持っているのだろう。

6月に相馬市での講演会から三ヶ月が過ぎ、今回の南相馬市での講演内容は現状に即した新たな情報もありました。
地元に残る、地元を離れる、それぞれの覚悟を決めた人たち全てを補完する放射能の対処のあり方。
そして、この先私たちが次の世代の為に何をすべきか。
未来へ向けて希望の持てる内容でした。

自ら動く、情報を発信するからこそ、自分の下に新たな情報が入ってくる。
田中優さんを身近に感じてそう思える。

情報を発信する事は、情報を得るための一つの手段でもある。
相馬市からの情報発信。そう難しい事ではない。
先日9.24の集会で盛り上がった話題の一つ。
次回の集会をUSTREAM配信してみようかということ。
別に機会を設けて配信してみるのもいいと思う。
アイディアは他にも色々あると思う。

TEAM ONE LOVEも次へ向かうためには、
先ずは次回の集会の日程を決めなくてはだね。
posted by てんちょ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | てんちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
講演会行けずに残念でしたが、
またお話聞けたら嬉しいです。
忙しいとは思いますが、また楽しみにしています。
Posted by ryoko at 2011年09月28日 20:11
USTREAM配信していただけたら嬉しいです。
Posted by こゆき at 2011年09月28日 22:18
あの秩序なき(?)ルイーダの酒場的わんらぶ集会をUst配信。。。

いいかも('_')!!

Posted by hozumi at 2011年09月28日 23:40
おぉ、反応がありましたね。
検討の価値ありそうですね。
だだもれも面白そうだし、ある程度構成するのもありだと思うし。どうしましょうかね。
ローカルタレントプロジェクトは別番組かな。

>hozumi
作戦会議必要っすかね?
次回の集会前に設定しましょうか。
Posted by てんちょ at 2011年09月29日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227943914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

