2011年10月03日

福島つながる

震災後、相馬だけでなく福島県内で色々なグループ・団体が立ち上がりました。
もちろん、震災以前から活動をしていて更に活発に動かれているところもあるでしょう。

このTEAM ONE LOVEの根底にあるものの一つ、「ゆるいつながり」。
硬いつながりになってしまうと、どうしても無理が出てくる。
それぞれ本業があって、頑張っている。
それ以外で「出来る事をやる」「頑張り過ぎない」そんなTEAM。

この先、TEAM ONE LOVEの活動を長い期間続けていかなくてはならないと少なくてもてんちょは考えている。
そのためにも「頑張りすぎ」てはいけないのだ。

でも、福島の「ゆるいつながり」のためてんちょはちょっとだけ頑張ってきました。
今回繋がった人たち、もちろんTEAM ONE LOVEに反映させていきたいと思っています。

何かがはじまるよ ステキな事だよ
posted by てんちょ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | てんちょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

