2011年10月15日

【EVENT】集会10.29のご案内

今月も集会しちゃいます。

今回のテーマは「つながる」


ネットも無かった頃は地域のかたいつながりがありました。
そして、ネットも発達した現在はゆるいつながりが可能となりました。
どちらが良いか、悪いかではなく、今を乗り越える為にどうつながりを活用していくべきなのか。
とことん語り合いませんか?

ブログ、Twitter、Facebookと手軽に情報発信が可能となった今、相馬から全国、世界へ向けて。
どのような事が自分たちには出来るのか?


ナマでリアルに繋がりあったその先の情報共有に。
何が正しくて何が起こっているのか、
待っていては本当のことがわかりづらくなってしまったこの混沌の時代を能動的に生きるために。


私たちはいろんな手段を駆使して
つながり合ったり
情報を求めたり
声に出したいことを拡散したりしています。


遠く離れた親愛なる仲間たちや
愛ある支援者たち
まだお会いしたことのない人たちにも
リアルタイムでつながっていられる。


これがなかったら、私たちはとても盲目で、無知で、孤独だったはず。



前回からの報告やこれからのプロジェクトの説明もてんこ盛りあります^^

初めての方も、ふつーに参加出来ます。怖くないよ〜(笑)
のぞきに来てください。
遊びにきてください。

しゃべるの苦手な人もぜひ。怖くないよ?(笑)←何度もいうと余計あやしい?


ちなみに前回は述べ30人くらいが参加。

19時頃始まった酒場懇親会は
深夜どころか早朝まで続きました((;^ω^)。。。
そこから生まれる企画もあるのだ!


参加表明していただけると、
席や料理のボリュームの覚悟が出来るから助かります^^

さて、詳細!どん!


あ、今回は会場がなぴあではありません!!

志緒里本店で行いますので間違わないでね〜。




TEAM ONE LOVE 10.29
 ルイーダの酒場的集会 〜つながりは∞〜


【日時】 2011年10月29日(土) 17:00START

【場所】 志緒里 本店
      福島県相馬市中村字大手先45  TEL0244-37-3915


【参加費】 お一人様 ¥500 (1DRINK付き)

※終了後懇親会は別途持ち込み必須

※※駐車場には限りがありますので乗り合わせ等ご協力お願いします。




☆懇親会☆
ポットラックパーティー

集会終了後19:00頃〜


☆参加費は無料☆
みんなで食べられるFOODを一人一品と
自分が飲みたいものを持参してください。


前回の集会9.24のご案内も参照いただけたら幸いです。



参加表明はホズミ、ルーシー、てんちょに直接何らかのカタチでアピール!

もしくは
この記事にコメント。

もしくは
mailonelove@gmail.comまで。

問い合わせ、質問なども同様に^^
 


当日のご連絡は志緒里本店(0244373915)へ直接お願い致します。

 
月に一度のわんらぶ集会。

自分たちで動かないとなんにも始まらないし終わらない。
そろそろ思い知ってきたころ。


ギアを一段階上げて、踏み込む。

現実的なアクションがいくつか生まれてます。
そのひとつ。
DSC_0381.jpg


今まだいえないけど。
近日発表よてい!
(しっぽとお尻だけ特別出演・みみりん♀3才牛柄)


DSC_0385.jpg

知る努力も怠らず。

葛藤は今日も付き纏うけど。前進したい。
少しでも斜め上に。


10.29
エネルギーを充電する日。

待っています^^




posted by てんちょ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。