2011年11月13日

12.10 山口洋×AKEBOSHI LIVE @相馬


1210 LISS.jpg

(モリタ氏、画像借りました^^)

渋谷のライブにお邪魔させてもらったとき

全身の毛穴全部から感謝が溢れる気持ちだった。

苦しいぐらい、ありがとうだった。

相馬に注がれている大きな愛をカラダで感じる夜になる。

感謝を直接伝えることのできる大切な日です。


ちょっとイカれてて(愛情表現)
ほいでもってかなりイケてるアニキたちに
いっしょに会いにいきたいヒトへ。

チケット預かってますので、参加表明ください。
¥2800(・・・ほんとに?なPRICE)

詳細は前記事で。
LIVE IN SOMA CITY 詳細発表^^


この日は全国各地から大勢の方が相馬に来てくれます。

宿泊施設が足りなくて困っています。
相馬近辺で泊まれるところの情報お持ちの方、教えてもらえると嬉しいです。


いよいよデス。



きょうはこれからふくしま会議の地域分化会・被災地バスツアーの
バスガイドをしてきます。
ふくしま会議サイト


福島市、東日本女子駅伝も、スタートしました。

相馬は市議会選挙の告示日、選挙カーでとても賑やかな日曜日です。

ホズミでした。
posted by hozumi at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hozumiさま
おっさんからアニキになりましたね(^^)
10日まであっというまです。
すぐ会えます。
バスガイドされたんですね。
そのお話もぜひ。
Posted by 高松人 at 2011年11月14日 23:29
>高松人さん

おっさん。も愛情たっぷり表現なのですが
Akeboshiさんに配慮してみました(笑)

12月week準備号記事、作成中です^^
お会いできるの楽しみです〜♫
Posted by hozumi at 2011年11月15日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234954117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。