2011年11月16日

激写★モリタレコードの貼り紙作成現場

ホズミです。

12月10日の山口洋&Akeboshi LIVE のポスターが届いたよ〜!
と、相馬人M氏から召集。

(モリタレコードってゆってんのに「M氏」もなにも。。。笑)


もらってきました!
かっこいい。



DSC_0490.JPG


ワタシに会うともれなく渡されますので、目立つところに貼ってね^^



ほいでもって。

貴重な現場を目撃。




不在の多いモリタレコードのシャッターにいつも貼り出されてる

『すみませんポスター』。




旅芸人バリにあちこちに出張するM氏手描きの
書き置きみたいなアレ。



生み出される瞬間を激写!




DSC_0487.JPG


お宝映像です(*´∀`*)♫

なんと床で書かれていたとわ。。。。全国のM氏のファンの方大喜び^^



チケットのお申し込み、全国から、ホント〜に遠くからもいただいてること
教えてもらいました。

感激。友達が全国にたくさん増える気持ちです。


ホテルも取りづらいし
交通の便も悪くて、ごめんなさい。


相馬−原ノ町(南相馬)の短い区間は運行再開が決まったそうで
駅の周辺は線路がキレイになってた。

DSC_0488.JPG


この先が相馬駅。


踏切の逆側はまだ草ぼーぼーだけども。


DSC_0489.JPG


仙台へ向かう方です。

だいぶ寒くなってきたのにカナチョロ(トカゲ)を発見('_')。



相馬人M氏、見た目怖いんですけど。

話してていつもオトコマエなヒトだなと思います。



おっさんになるとあんまりそういうこと言わないよね、ってことを
当たり前にヘロっと口にする。

イヤだとかオカシイと思うことに対して、ちゃんと怒ってる。

感動したらちゃんと泣く。



彼と話してると正直に生きようと思える。

こんなオトナが相馬に居てくれて、よかった。


・・・・ちょっと褒めすぎた。
なんていうんだか、、、珍獣を見つけた気持ちなのですよ。

よいアニキができました^^



そんな愛すべきおっさん、M氏を筆頭に
彼曰く、相馬のアホな人間たち、雁首揃えて、みなさんをお迎えしたいと思います。


寒くなってきてます。

あったかい支度をしてきてくださいね。

posted by hozumi at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | hozumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チケット送付封筒の文字も可愛らしくて
まさかM氏の文字とは思わなかった。
激写写真をみて、気づく...。
珍獣氏にもまたお会いするの楽しみでございます。
Posted by 高松より at 2011年11月16日 22:46
>高松より さん

そうなんですよネ^^
かわいい文字なんです。

あちこちで仕事だったり
夜遅かったり
カラダが心配ですのよ。

貴重なイキモノですのでご自愛していただきたいのですが、そうもいかずガンバってしまう様子。

レアな現場に遭遇したので
パパラッチしてしまいました(^^♪
Posted by hozumi at 2011年11月17日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235516928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

