2011年12月26日

そうまかえる新聞・創刊準備おたまじゃくし号

12月10日のLIVE IN SOMA CITYの開催に合わせて発行した

そうまかえる新聞 創刊準備おたまじゃくし号


影響力多大なサポート各位によってのアナウンスの効果絶大。

ほとんど残っておりません。。。絶賛増刷中!!



創刊準備という名の通り、今回のは所信表明。

創刊号は来年2月発行予定。以降隔月での発行を計画しています。



公式サイトも年明けに準備を始めます。

OPEN後はPDFにて紙面をUPできるようになる予定^^



おたまじゃくしはカエルの子。

足が生えて、手が生えて、ぴょこぴょこと跳ねるように、

関係各所と協議しながら本創刊への準備を重ねています。



すでに多くのご支援の声やご感想が寄せられています。

全国での配布希望や、サポートのお申し出も。

感激。。。。

順番にお返事させていただいております。

もう少しお待ちくださいね^^




posted by hozumi at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼうけんのしょ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おたまじゃくし号、争奪戦ですなぁー。
いくばくか頂けるか頑張ってみます。
Posted by 高松より at 2011年12月26日 08:16
2月!
楽しみにしてます。
Posted by みやの at 2011年12月26日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

