2012年04月21日

ミサンガプロジェクト・ご報告


TEAM ONE LOVEというのは、
「こんなことが必要だよね」
「こういうことしてみたいよね」
そう考えた言い出しっぺが中心になって、それも自腹で何かを形にしていくわけで
どこからもその活動資金は生まれません。

先月MY LIFE IS MY MESSAGE.とのコラボで発動した「ミサンガプロジェクト」は
初めてその資金源になってくれるもの。


androidapp/1121120317180246-2106925876.png


3月12日 渋谷ライブ会場での収益

@¥1,000×100セット  ¥100,000

ミサンガを製作してくれた「お母さん」たちには
それぞれ1本製作する毎に¥50を分配。

その他、サンゴの洗浄剤やパッケージ等の経費を差し引いた分を
今後のTEAM ONE LOVEとしての活動資金にさせていただくことに。

ミサンガに付いているMY LIFE IS MY MESSAGE.のオリジナルチャームは
プロジェクトからの完全支援で作っていただいてます。感謝!


ミサンガ部のお母さんたち!計算できてますので近々寄ってください〜。
っていってもまた明日からいないです(;^ω^)
すみません。連絡しますね☆

明日 22日アースデイ東京@代々木公園にて
こちらのミサンガ販売いたします!

来月開催されるアースデイ福島のPRをかねて
仲間たちと福島ブースを展開しています。

アースデイ福島サイト



前記事に書いたとおり、チームでやれること、再構築しています。

イベントの準備をしたり、チラシを作ったり、場所を借りたり、
少しずつですが重なるとそれなりの負担になっていました。

ミサンガを買ってくださった方たちからのココロがこもった支えのシルシ。
本当にありがとう。あったかいお金。心強いです、とっても。

絶対、大切に使わせていただきます。



わんらぶ集会、来月再開します。
報告がてんこ盛りですので、覚悟してくださいね。(お前のせいじゃん)

相馬の桜も咲き揃ってきてます〜(#^.^#)
今夜あたり夜桜見頃。
花冷えな気温ですので、風邪ひかないでね。




posted by hozumi at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | hozumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/265979925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

